黒川温泉の風情ある街並み。

歩いてると良い景色を見つけてキョロキョロしちゃう(笑)

黒川温泉の人気の秘訣って?

この街並みでしょうか?
そしてなんだか統一感のありますよね!

この橋も、なーんか良い感じですよね(*^^*)


〝まるすず橋〟という名前がついてるようですね。

看板の色やデザインも統一されてるのかな?
たいていが黒看板に白字表記になっています。

ふと立ち止まりたくなる景色が沢山あります。

立ち止まって空を見上げて偶然見つけた‥


ひこうき雲(*^^*)

温泉地の空に飛行機が通るの??
不思議に思いつつも、見つけた瞬間ハッピーな気持ちになりました。

皆さんは最近ハッピーな気持ちなりましたか?

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・コーヒークリームパン美味しい
スポンサーサイト
2017.02.11 Sat l 熊本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿