お抹茶といきなり団子で小腹も満たされたので

お楽しみの温泉!
内湯&露天風呂に入りました。

離れはお部屋にあるから好きな時に好きなだけゆっくり入れます。

温泉で身体からポカポカに暖まった後は
これまたお楽しみの夕食タイム♪

準備されたお品書き。


達筆で綺麗な文字のお品書きです。

こんな風にお品書きをご準備して下さる心遣いが嬉しいですね。

PC184653.jpg

四方皿には2人分のお料理が美しく並べられています。

こんなに綺麗だと器によそおうのが勿体ない^^;

PC184654.jpg

小国大根の風呂吹き。

PC184655.jpg

お刺身盛り合わせ。

PC184656.jpg
PC184658.jpg

特選牛の陶板焼き♥美味しかったです。

PC184661.jpg

お鍋は、だご汁鍋。

スープを足して溶き卵を注いで雑炊に^^

PC184662.jpg

もうお腹いっぱい!って思っていたらデザート⇓

PC184663.jpg

この後、お部屋にハーブティーのポットセットを運んで下さいました。
旅館でハーブティがいただけるなんて、嬉しい心遣いでした。

ボリューム満点の夕飯でした。

ご馳走さまでした。
次回は、朝食を紹介しますね。

***今日のありがとう・感謝・ありがとう***
・パンストックの明太フランス初チャレンジ!
2017.02.20 Mon l 熊本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿