今年は満開の桜の時期は、雨や曇り続きでした。

青空をバックに、モフモフの満開の桜を撮りたかったけど…
今年は出来ないまま、もう葉桜になっちゃいましたね。

満開の日、あいにくの曇り空でしたが雨降りよりは良いよね。

超簡単なお弁当を持ってお花見に^^

P4094759.jpg

行橋市を流れる今川。

川沿いに桜並木が続いています。
土手沿いは、コンクリートで整備されているからお花見もしやすいです。

BBQを楽しむ人や、お弁当を広げている家族など
それぞれのお花見をされていましたよ。

P4094762.jpg

写真もとっても撮りやすいので、桜アーップ!!

P4094761.jpg

桜のアップの写真って難しい^^;

どの角度?どんな風に?っていつも迷います。
そして毎年同じパターンになってしまうのです。

モフモフの桜^^

P4094763.jpg

曇り空なのが残念ですが、満開の桜。

とっても綺麗でしたよ。

2017.4.9(日)撮影 今川

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・煮込みハンバーグ美味しい

2017.04.13 Thu l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

あいさんへ
本当にそうですよね!
満開な日は、数日だけなので曇り空でも花見しなくちゃもったいないって急遽、お花見の準備をしました^^;
準備といっても簡単なお弁当だけですが。
あいさんも素敵な桜の写真を撮られてましたね〜(*^^*)
2017.04.16 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
すごい桜並木ですね!
きっと賑やかでしょう。
今年は満開の晴天に会えなかったけれど
やっぱり満開は満開。
曇りでもこの時期だけのお楽しみですものね^^
2017.04.16 Sun l あい. URL l 編集
葉月さんへ
満開になった、あのモフモフ感が好きなんです(笑)
ドンピシャな表現って、葉月さんに言っていただけて嬉しいです。

今年はドンピシャな日が数日しかなく、あっという間でしたね!
2017.04.14 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
お花見に行けてよかったですね。

「モフモフ桜」って表現がまさにドンピシャ!

今年は蕾の桜から撮ったけど
やはり桜は満開が一番きれいでした。

ピンクの桜並木とお花見を楽しむ人々。
あたたかい光景に嬉しくなっちゃいました。
2017.04.13 Thu l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿