マイまくら全国各地にある枕専門店ですが
鹿児島が本店って知ってましたか?

近所のゆめタウンにあるけど知らなかった^^;

鹿児島市住吉町にある建物がとってもお洒落なんです。
カメラを持ってるとつい車を止めて撮りたくなるほど(笑)

P1024699.jpg

このレトロな雰囲気が素敵でしょう(*^^*)

この一角だけが、まるでタイムスリップしたかのよう!

ドルフィンポート近くにある本店。
大津倉庫(石倉倉庫群)と紹介されています。

P1024700.jpg

石造りの壁にグリーンが素敵です。

こういうレトロな建物は、きっとセピアが似合うはず!

P1024701.jpg

やっぱりしっくりきますね^^

店内には入りませんでしたがマイ枕のショップだなんて意外です。

近くには水族館もあるし、他にも観光スポットも。
詳しくはコチラをご覧くださいね。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・明日は写真部の初めての野外活動撮影会です^^
スポンサーサイト
2017.05.19 Fri l 鹿児島 l コメント (2) l top

コメント

あいさんへ
あいさんの近くにも、ゆめタウンがあるんですね!
確か、広島?山口?が本社でしたよね?
福岡県内には、ゆめタウンの店舗沢山見かけますよ(*^^*)
ゆめカード持参して、良くお買い物してます(笑)
2017.05.21 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
こちらは店舗なのですか?
たしかにフォトジェニック〜!
お散歩したくなりますね。
「マイまくら」さんは知らなかったのですが
ゆめタウン、Blue skyさんの近くにもあるのですね。
中国地方だけかと思ってた^^;
2017.05.20 Sat l あい. URL l 編集

コメントの投稿