一度お茶をした『きくたろう』のランチに行って来ました!

ココは和菓子屋さんです。
店内にはカフェも併設されています。

カフェオープンの11:30〜のみ予約が出来ます。
一階はカウンター席と奥にテーブル席があります。

念のため予約していたら2階へご案内して下さいました。


テーブルは広く2人でこのお席を利用して良いのかしら?
と思うほど(笑)

ランチはカスタムサラダランチになっていて
お好みのサラダとデリを選べるスタイル!

ガラス越しに並んだお料理からお好きな物をチョイスして
スタッフさんに伝えると盛り付けて下さいます。


こんなに沢山あると迷っちゃう(笑)

スタッフさんが盛り付けてくれるから、彩りもとっても綺麗。

今回はAプレート(¥1,200+税)にしました。
ドリンクはオレンジジュースをチョイス!


お味もなかなかです。

待ってるお客様もいて人気のランチみたいです。
待ってる間に和菓子を見るのもまた楽しい時間なのかな?

週末に行かれる場合は予約をオススメします

<菓匠 きくたろう>
◆住所 福岡県北九州市小倉南区下曽根新町11-11
◆TEL 093-474-6006
◆定休日 不定休
◆営業時間 店舗 9:00〜19:00
cafe 10:00〜19:00(LO〜18:30)ランチタイム 11:30〜15:30
◆HP→https://www.kikutaro.net/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・明石家の虎焼き美味しい。
スポンサーサイト
2017.05.29 Mon l ●Cafe lunch l コメント (6) l top

コメント

たまりんさんへ
まぁ、嬉しいコメントありがとうございます。
ブログをみて、ランチに行かれたなんて(*^^*)
まだ新しいお店ですし、私も行く前にネットで情報探しましたが、あまりなくって^^;

カフェでの時間ってほっこりした気分になりますよね!
素敵な時間を過ごせて良かったですね。
カフェ巡りが大好きなので、またカフェ情報を紹介していきます。
気ままなBlogですが、良かったら気軽にご訪問くださいね。
2017.06.02 Fri l Blue sky. URL l 編集
秋桜さんへ

シアトルからのコメント!とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。

アメリカの生活は20年なんですね。
そんなに長期間でしたら、英語も完璧なのでしょう♪
初めての海外旅行が、アメリカでした。
ロサンゼルスにいきました。

日本は小さな国だけど、四季折々の景色など楽しめますよね。
これからも、日本の素敵なスポットやグルメを発信していきますね!
2017.06.02 Fri l Blue sky. URL l 編集
あいさんへ
二階のお席だったので、このアングルで写真を撮ることが出来ました!
なかなか面白いチョイスランチでしま。
お料理は見た目も大切なポイントですよね!
2017.06.02 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
ブログをみて
昨日いきました。
Aプレートでパンをたのんでしまったので
残してしまいました。
素敵なカフェ教えていただきありがとうございます。
おかげでゆったりした時間をすごせましたよ。
2017.06.02 Fri l たまりん. URL l 編集
No title
シアトルからこんにちは。 とてもお洒落なカフェですね。 もう20年以上アメリカ生活をしているので、和のものに魅かれるのかも知れません。 日本の良さは都会にもあり、山奥の小さな村にもあって小さな国なのにこんなにも色々な顔があるのかと外からみると思います。 九州へな高校の修学旅行で鹿児島以外はぐるりと駆け足で回りました。 熊本城は大好きなお城です。 郷土の良さを大切に暮らして欲しいです。 九州の魅力も発信してくださいね。 待っています!
2017.06.02 Fri l 秋桜. URL l 編集
No title
上からのアングルがいいですね^^
美味しそう〜
カラフルでお写真を見ているだけで元気になりそう♪
2017.06.01 Thu l あい. URL l 編集

コメントの投稿