ラクウショウが自生する水辺の森。

この一帯だけは不思議な空気が流れているよう。

見上げた空もほら!



ふんわり素敵に見えるよう、、、
ファンタジックフォーカスで撮っているのもあると思うけど

本当にこんな感じなんです♪

またまたカメラ遊びがしたくなりました(笑)

ジオラマモードでの撮影はこちら↓



撮影モードで随分と雰囲気が変わりますね。

黄緑の若葉と、濃い緑の葉。
同じフレームでどちらも眺める事ができるなんて^^;

スタンダードにオートで撮影すると。。



撮影が楽しくなるスポットです(*^^*)

蒲田池の周りの遊歩道は約2キロほどなんだけど、
水辺の森から進みません(笑)

◆篠栗九大の森公園→http://www.sasaguri-therapy.jp/base_load/kyudai/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・明日はお友達とカフェランチ
2017.06.14 Wed l 福岡 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿