篠栗九大の森。

同じような記事にお付合いいただきありがとうございます。
今回で最終回です(笑)

蒲田池をぐるっと一周すると2キロほどあるようですが
目的はラクウショウ(ヌマスギ)だったので。

2つ目のポイント、少し小さめのヌマスギ。

ミニヌマ-ファン

この景色を見る事が出来たので一周せず戻ることに^^;

キラキラ綺麗な新緑。

確か…去年(2016)は新緑の写真を撮り損ねちゃったから
今年はその分も楽しむ事ができました。

その反動でしょうか?写真を撮り過ぎ(笑)

ミニヌマ-ジオ

遊歩道を散策したら喉がかわいちゃった。

お気に入りのあのCafeへ行ってみようかな?

◆篠栗九大の森⇒http://www.sasaguri-therapy.jp/base_load/kyudai/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
スポンサーサイト
2017.06.17 Sat l 福岡 l コメント (4) l top

コメント

鍵コメさんへ
偶然にもふんわり撮れました(*^^*)

お心遣いありがとうございます。
実は恥ずかしながら、申請のやり方が良く分からなくって^^;
もう一度チャレンジしてみますね!
2017.06.19 Mon l Blue sky. URL l 編集
鍵コメさんへ
マイク機能について、ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
ぜひ、歩きながらやってみます!
使いこなすと便利なんですね〜(*^^*)
2017.06.19 Mon l Blue sky. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 Sat l . l 編集

コメントの投稿