晴れた日に「篠栗九大の森」を散策したら喉が渇いちゃった(笑)

そうだ!
前に行ったお気に入りのあのカフェに行こう♪

車で40分ほどでしょうか?
高台にある見晴らしの良いカフェ。

篠栗九大の森で探したけど見つからなかったモミジ。

次に立ち寄ったカフェで見れるなんて!

モミジは4月から5月に葉が出ると赤い小さな花を咲かせます
そして花言葉があるんだそう。

◆モミジの花言葉◆
「遠慮」「大切な思い出」「節制」

カフェの窓から見えたモミジは赤い花が咲いてましたよ

若杉山の中腹にある絶景カフェ『わらび野』。
雑誌などにも掲載されてるから知ってる方も多いのでは?

晴れた日にガラス越しの景色を眺めると‥また行こう!
そんな気持ちになる素敵なカフェなんです。

カフェの様子は後日ご紹介しますねっ♪

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・紫陽花がキレイな季節です
スポンサーサイト
2017.06.20 Tue l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

ふっさんへ
確かにカフェ店内は、女性率が高いですね^^;
女友達とだったら何時間も居れます(笑)
男性は、サクッとカフェに立ち寄る感じなのかな(*^^*)
2017.06.23 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

ここ数年前くらいからカフェに行くようになりました。
雰囲気のよいカフェは落ち着きます。
ただ長居は苦手ですね。
ずーっとお喋りして長居している女性を見ると感心します。^^
2017.06.23 Fri l ふっさん. URL l 編集
あいさんへ
モミジは真っ赤に色付いた紅葉シーズンも綺麗ですが、新緑のモミジも素敵ですよね!
カメラを持つようになると、今までなにも感じなかった景色が素敵に見えますよね(*^^*)
あいさんのお写真も、いつも綺麗で癒されます。
2017.06.20 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
モミジの葉っぱって光が透けてきれいです。
カメラを持つようになって青い葉っぱも大好きになりました。
カフェの様子、楽しみだなぁ〜
2017.06.20 Tue l あい. URL l 編集

コメントの投稿