ここの紫陽花は田んぼのあぜ道に咲いています。

本当に長閑でゆっくりと時間も流れているそんな雰囲気です。

こんな場所で育てられたお米は美味しいんでしょうね♪
おばあちゃんの握った塩むすびが食べたくなる(笑)

紫陽花が少し密集している場所を発見!


密集してると綺麗ですよね^^

雨に濡れた紫陽花にカタツムリがいたりすると
きっと魅力的なんでしょうね(*^^*)

晴れた日はそれはそれでいて良いものなのかな?

紫陽花の花を見に行けた事が嬉しいです。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・ミスチルライブ待ち遠しい(*^^*)
スポンサーサイト
2017.07.03 Mon l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

あいさんへ
のどかな場所でしょう(*^^*)
田舎道を歩くシーンなどでロケに使われそうですね!
ゆっくりした時間が流れてるそんな場所です。
2017.07.05 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
いい風景ですね^^
癒されます。
映画のロケ地みたい!
2017.07.04 Tue l あい. URL l 編集
soraさんへ
英彦山で紫陽花が見られるんですね!
花公園かな?
お持ち帰りが出来るなんて嬉しいサービスですね。

遠回りも普段気づかないお店だったり景色に出会えることもありますよね(*^^*)
2017.07.04 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんわ
お久しぶりです。
素敵な紫陽花。私も先週、時間がとれたので英彦山に行ってきました。入園料200円で5本お持ち帰りができるというオマケ付でした。
園児が先生と一緒にきていて、なんともほのぼのした空気でした。
でもナビに頼りすぎの私達は、すご~い遠回りをして帰宅するという、もうひとつのおまけも(笑)
それも楽しかったです~
さぁ次はひまわりかしら♥
2017.07.03 Mon l sora. URL l 編集

コメントの投稿