時々、仕事や日常を忘れたくなることってありませんか?

そんな時は自然に囲まれた場所に行くとスカッとします。

大自然だと阿蘇方面など最適です。
暑い季節は、滝や渓谷も素敵です。

初夏は田園風景かな?



こういう田園風景、実は身近にありすぎます(笑)

棚田になると、田園風景でもまたちょっと違います。

そうそう、ここの田んぼ!
おたまじゃくしがいましたよ^^

P6184960.jpg

おたまじゃくしなんて何年ぶりに見たかな?

きっといるんだろうけど、気付かなかった。
そういう表現が正解なのかな^^;

この暑さ、おたまじゃくし達も夏バテしてるかもね(笑)

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・今期のヨガは皆勤狙います^^;
スポンサーサイト
2017.07.06 Thu l ●風景・建物 l コメント (4) l top

コメント

葉月さんへ
はい、おたまじゃくしがいました(*^^*)
おたまじゃくしなんて子供の頃以来でしょうか(笑)

大雨の影響が身近な場所でおきているのでニュースを見るたびに胸がいたみます。
私の住んでる場所は大丈夫ですが、ずっと雨予報なので用心しないとでしはね。
お心遣いありがとうございます。

2017.07.08 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
緑が眩しい田園風景もいいですね。
おたまじゃくしをみつけたのですか?
私はもう何年も出会えていません。

そちらの方では大雨で被害がたくさん出ていますね。
TVで見る悲惨な風景もこんな風に穏やかだったのかと思うと悔しいです。

日曜日まで大雨は続くようなので
気を付けて下さいね。
2017.07.07 Fri l 葉月. URL l 編集
ふっさんへ
こんにちは!

一枚目、田舎感たっぷりでしょ(笑)
田園風景って良いですよね!
カエルの声はまだ聞こえなかったです^^;
2017.07.07 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

一枚目、イイですねぇ~。
田園風景ってホントに癒されます。
カエルの声は聞こえましたか?
2017.07.07 Fri l ふっさん. URL l 編集

コメントの投稿