お出かけ中に見つけた風景。

何気ない景色が目に留まる事ってありませんか?

ここはそんな景色でした。


塀沿いにつたう葉の様子がなんだか良い!

天気が良いのでキラキラとしたグリーンで綺麗。
この日は暑い1日だったなぁ〜^^;

***今日のありがとう・感謝・ツイてる**
・新しいドラマが始まったね(*^^*)
スポンサーサイト
2017.07.12 Wed l ●何気ない一枚 l コメント (2) l top

コメント

ふっさんへ
グリーンが綺麗で素敵な景色でした(*^^*)

何気ない景色が目に留まることってありますよね!
周りに人がいなかったら気にならないけど
人がいるとカメラを向けるのに少し考えますよね^^;
男性の方は、人一倍気を遣われますよね^^;
2017.07.14 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

癒される景色ですね。
なんだかヨーロッパの田舎の風景みたいです!

何気ない景色が目に留まることありますね。
しかもけっこうな頻度で!
そんな時は直ぐにカメラを向けたいと思います。
でもなかなか勇気が出なかったりします。
特に女性やお子様がカメラの先にいてたら大変です。
怪しい人扱いされちゃいますからね。
世知辛い世の中です。。。
2017.07.14 Fri l ふっさん. URL l 編集

コメントの投稿