猛暑続きですが夏バテされてませんか?

気分だけでも涼しくなるよう今日は涼し気な内容です^^;

北九州市戸畑区に、なんとソフトクリーム専門店があるんです。
「Monte(モンテ)」というお店。

色んな専門店がありますがソフトクリームって珍しいですね!

笑顔の素敵なスタッフさんがお迎えして下さいました。
スタッフさんの弟さんがオーナーだそうです。

P6044945.jpg

種類はスタンダードなミルクをはじめ。

ピスタチオ、アールグレイがありました。
カップ・コーン・ワッフルコーンから選べます。

今回の目的はピスタチオソフトクリームだってのでワッフルで^^

P6044947.jpg

あっさりしたソフトでペロリといけちゃいます♪

お・い・し・い^^

ピスタチオのソフトなんて初めて食べました!
アールグレイも気になります。

さすが2個は食べれないので次回のお楽しみに^^



暑い夏はこだわりのソフトを食べて涼みませんか?


住所/北九州市戸畑区千防3-6-24
TEL/070-5278-9976
定休日/水曜日
営業時間/12:00〜19:00

***今日のありがとう・感謝・ツイてる**
・ミスチルライブ!はじけて来ます(*^^*)


2017.07.15 Sat l ●Cafe tea time l コメント (6) l top

コメント

ふっさんへ
猛暑続きで、ソフトクリームだったら毎日でも食べれちゃいます。
専門店っていうところが、通いたくなりますよね。
自宅近くだったら、間違いなく常連さんです(笑)
2017.07.21 Fri l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
こちらのソフト。
甘さ控えめでさっぱりタイプなんです!
ついもうひとつって言っちゃいたくなるほどでしたよ(笑)
2017.07.21 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

こうも毎日暑ければ冷たい物が恋しくなります。
ソフトクリーム最高じゃないですか!!
専門店かあ・・・いいなぁ。
ぼくだったらこの夏で全種類制覇するかな。(笑)
2017.07.20 Thu l ふっさん. URL l 編集
No title
甘いアイスが苦手な私ですが
お出かけした時のソフトだけは特別です。

私も絶対にピスタチオが気になります。

写真で見るとさほど大きくもなくて
食べやすそうですね。
2017.07.17 Mon l 葉月. URL l 編集
たまりんさんへ
たまりんさんも、ミスチルのライブに行く予定だったんですね!
3時間半に及ぶライブは懐かしい曲が盛り沢山で楽しかったです。
後日、ライブレポをBlogにUP予定ですので、良かったらご覧くださいね(*^^*)
2017.07.17 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
このソフトクリームおいしそうですね。
みスチルうらやましい。
私も行く予定でしたが、仕事でいけなくなりました。
2017.07.16 Sun l たまりん. URL l 編集

コメントの投稿