鳥の種類が分からなかったので^^;

タイトルを悩んだ結果”White Bird”にしました(笑)



カゴに書かれた文字「キバタン」が名前でしょうか?
それとも()のキックが名前かな?

白い毛並が綺麗な鳥でしたよ^^

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お盆に姪っこちゃんに会える(*^^*)
スポンサーサイト
2017.08.12 Sat l ●animal l コメント (2) l top

コメント

葉月さんへ
まぁ!葉月さん^^
調べていただいたなんて!
ご丁寧にありがとうございます。

「キバタンインコ」という種類があるんですね。
ひとつ勉強になりました^^

姪っこちゃんは8月で5歳になりました。
お誕生日プレゼントに「ようちえんなぞなぞ」の本をあげて一緒になぞなぞして
遊びましたよ。答えがあたるととても嬉しそうでした^^
叔母バカなんです(笑)
2017.08.15 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
調べると「キバタンインコ」という種類があるようなので名前は「キック」のようですよ。

私は鳥が苦手なのできっとカゴに近づく事も
出来ないと思います(笑)

姪っこちゃん、お幾つですか?
2017.08.14 Mon l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿