FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ライオンブースからお次は‥

首の長〜い動物といえば!そうキリンさんです。

キリンを眺める展望台!?のようなものが設置されていました。
そこから撮ったショットです(*^^*)

P5204908.jpg

アミメキリンという種類です。

あれっ?もう一頭キリンちゃんがいますね~。
ちいさな子供のキリンちゃんです。

P5204913.jpg

広いスペースにいたのは、キリンの親子。

小さなキリンちゃんがお母さん?お父さん?に
遊んで欲しそうにちょっかい出してる(笑)

可愛らしい光景に穏やかな気持ちになりますね。

P5204914.jpg

仲良しそうに並ぶ親子を見てほっこり。

人間も動物も仲良しなのは良いですね!

ここでとっておき情報^^
3/27にキリンの赤ちゃん生まれました!!
ミモちゃんと名前も決まり、すくすく成長中です!

ぜひ可愛い赤ちゃんキリンを見に行ってくだーい。

◆到津の森公園⇒http://www.itozu-zoo.jp/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・イタリア人シェフの作るランチ美味しい
スポンサーサイト
2018.03.29 Thu l ●animal l コメント (4) l top

コメント

ふっさんへ
ですよね!
動物たちのあの目。可愛らしいくて癒されます。
ずっと見ていたくなります(*^^*)
写真をUPしながら、可愛いぁまた会いたいって思ってしまいました^^;
2018.04.01 Sun l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
風景などと違い動物って動くから難しいですよね。
手ブレしてしまいますし、なかなかピントが合わなかったり。
何枚も何枚も撮った中から選んでます^^;
葉月さんからそんな風にお褒めいただき嬉しいです。

お孫さん動物がお好きなんですね!
動物園はお孫さんにとって夢の国なんでしょうね(*^^*)
2018.04.01 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます。

動物は癒されます。
仕草も可愛いけれど無垢な目がいいです。
あと望遠レンズが欲しくなりました。(笑)
2018.03.31 Sat l ふっさん. URL l 編集
No title
動物を撮るって難しいと思うのですが
きれいに撮られていてさすがだなぁ~と思いました。

檻や柵が邪魔をしてうまくいきませんが
展望台からだと生き生きと撮れてよかったですね。

うちの孫が動物が大好きで今月動物園に行きましたが写真どころではありませんでした(笑)
2018.03.30 Fri l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。