全国的にも有名な温泉地、大分県別府。

そんな別府のお土産に”温泉まんじゅう”をいただきました。
温泉に浸かっている可愛らしいお猿さんのパッケージ。

ワクワクしながら、祖母と一緒に箱をオープン!

ON-man1.jpg

「可愛い、可愛すぎるっ」

そんな言葉が、自然に飛び出ちゃった。

入浴中のお猿さん・温泉マーク・大分の焼印入りなんですもの。
しかも、綺麗に整列して並んでる(笑)

食べてしまうなんて、なんだかもったいない。。

と思ったのもつかの間…。。

ON-man2.jpg

こちらの写真は、アートフィルターの”ファンタジックスフォーカス”で撮ったもの。

この機能を使うと、ふんわりモードになるのでお気に入り♪

熱い煎茶と一緒にいただきました。
こし餡入りで甘くて、濃い目の煎茶にはピッタリ。

のんびり、そしてほっこりな、ひとときでした。

いつもお土産ありがとう♪
スポンサーサイト
2011.09.27 Tue l ●Uchi cafe l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
わぁ、ようこそ^^
chiyoさんも遊びに来てコメント残してくださってありがとうございます。

ほんわかした写真が簡単に撮れちゃうって、ステキです。
はい、楽しみ倍増ですです♪
2011.09.27 Tue l Bluesky. URL l 編集
お返事です①
美味しそうでしょ。
こし餡が、とっても美味しかったです♪
もったいないと思いつつ…ペロリと食べちゃいました(笑)

アートフィルターを使うと色々と加工できて楽しいです。
写真撮りに行きたくてうずうずしちゃいますね^^;
早く足が治らないかなぁ。。
2011.09.27 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
本当にほんわかしていますね。
Blue skyさんの画像の優しさが
倍増しますね。
2011.09.27 Tue l chiyo. URL l 編集
おお~っ。
これは美味しそう!
しかし食べるのが勿体ないくらいに可愛いですねv-14

それにしてもアートフィルター、手軽ですけど効果大ですね。これは写真撮るのが楽しくなりますね~。
2011.09.27 Tue l たかぼう. URL l 編集

コメントの投稿