招き猫

写真は記事とは関係ないですが、カフェの入口の階段に招き猫ちゃん。

こんな仕掛けには、思わず笑顔になっちゃいます^^

来年も皆さまにとって、笑顔溢れる一年になれば…と、
大晦日の今日、この写真をUPすることにしました。

今年も残り数時間となりましたね。

2011年、今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

今年は、今までのアメブロに加えこちらで写真ブログを始めました。
マイペース更新ではありますが、遊びに来ていただいた皆様。

毎年、この時期に思うことですが、、、
ブログを通して色んな方とのご縁があります。

お会いしたことのない皆様からのあたたかいメッセージなど。

とても嬉しくありがたいなぁと感じています。
来年もマペース更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

楽しい年越しをお過ごし下さいませ。

良いお年を…


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
今日は、マシャの年越しライブビューイングに参加!
マシャと一緒に年越しできるよ^^
スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l ●Cafe tea time l コメント (2) l top

コメント

お返事です①
>yorikoさん
新しい年が始まりましたね^^
昨年はこちらこそ、yorikoさんの写真楽しませていただきました。
センスの光る写真、とっても癒されています。
今年も楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2012.01.02 Mon l Bluesky. URL l 編集
2012年さん 新年おめでとうございます。

昨年はいろいろありがとうございました。
今年もノージャンルで撮り続けたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。

今年も素敵なお写真たくさん見せてくださいね。
楽しみにしております。
2012.01.02 Mon l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿