新年

新年明けましておめでとうございます。

2012年が始まりました。

お正月って、なんだか新鮮な気持ちになりますよね。
今年の目標を考えてみたり、いろいろ

2012年はどんな一年にしようかな?

「ありがとう・感謝します・ツイてる」
去年に引き続き、この言葉を口づさむようにしよう^^

どんな一年にするには、自分次第ですもの。

毎日笑顔で過ごせる一年が良いになりますように。

そんな一年にしよう。

今年の目標、皆さんはたてましたか?

・あまり深く考えこまないようにする。
・ポジティブ思考でいく。
・毎朝、笑顔で挨拶をする。
・スミマセンやゴメンネでなく、ありがとうと言おう。

2012年を振り返った時に、目標が達成できてますように。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
2011年のカウントダウン、2012年の始まりスクリーン越しのマシャと一緒最高!
マシャの新曲聴けた。
DEAR、流れ星、懐かしい大好きな曲を歌ってくれた。
マシャのMCで沢山笑って楽しい一年の始まり!幸先良いよ!
豆たん美味しかった。
スポンサーサイト
2012.01.01 Sun l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
>一個さん
明けましておめでとうございます。

「ありがとう・感謝します・ツイてる」
良いでしょ?この言葉^^

そうなんです、気持ちも表情もやわらかくなるんです。
一個さんのココロのこもった手作りアクセサリーも今年も楽しみにしていますね♪
2012.01.02 Mon l Bluesky. URL l 編集
今年も、よろしくね♪
Blue skyさん、あけましておめでとうございます!

「ありがとう・感謝します・ツイてる」
いいですね~♪
この言葉を口ずさむと、表情がやわらかくなりますv-410

下を向きかけていたら、くいっと上を向いて
そして、笑顔を作って深呼吸してみようね。
きっと、とても小さいことだと気がつくから。

今年も素敵なお写真、楽しみにしています。
2012.01.02 Mon l 一個. URL l 編集
お返事です①
>ひろさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本当にそうですね^^
私がデジイチを買わなければ、このブログを開設することもなく、
ひろさんと出会う事がなかったと思うと、写真ブログを始めて良かったなぁって思います♪

今年もお互いカメラライフを楽しみましょうね!
2012.01.02 Mon l Bluesky. URL l 編集
明けましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました。
Blue skyさんが写真のブログを始められなければ、
出会うことがなかったと思うと、これもご縁なんですよね。
素敵なお写真に癒されましたし、勉強させていただきました^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012.01.02 Mon l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿