たねの隣り

あたたかみのある木の看板が良い感じ♪

前々から行ってみたかった『Cafe たねの隣り』
想像通り、素敵なカフェでしたよ。
初めて行くCafeは不安もあるけど、ツボだったり想像以上だったり。

そんな時はテンションあがっちゃう↑
だから、Cafe巡りってやめられない。

2012年もカメラ片手にCafe巡りに出かけよう^^

豆たん

食後の珈琲と一緒に出された、葡萄家のお菓子”豆たん”。

葡萄の焼印がとっても可愛らしい。
味もすごく美味しくて新食感な和菓子に出会ったよ。

詳しくはコチラをどうぞ。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
帰省したお友達とショッピングでツボなコート見~つけた。
いつも応援してくれる友達がいて嬉しいな。
新年の挨拶が出来て良かった。今年もヨロシクね。
スポンサーサイト
2012.01.03 Tue l ●Cafe tea time l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
>一個さん
一個さん、こんばんは☆
こちらこそ、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

「たねの隣り」素敵なカフェでしたよ。
きっと、一個さんも気に入ると思います。

自分の時間を増やす、良い目標ですね^^
ハイ、写真は奥が深くて難しいです。
だからこそ、良い写真が撮れたときって嬉しいんでしょうね。

まぁ!あったか湯気が見えてくるようです。だなんて嬉しいコメントありがとうございます^^
2012.01.11 Wed l Bluesky. URL l 編集
行ってみた~い♪
Bluesky さん、こんばんわ!
昨年も、たくさんのやさしいお言葉をいただき
ありがとうございました。
どんなに力をもらったことでしょう。
私も、Bluesky さんからいただいたあったかいものを、みんなにわけてあげれるよう、頑張りますので
今年もよろしくお願いします。

ところで、「たねの隣り」さん、私も、行ってみたいなと思っていたカフェでした。
今年は、自分の時間を増やすというのが目標なのでぜひ実現したいと思っています。

食べ物の写真って、難しいですよね。
Bluesky さんのお写真は、あったか湯気が見えてくるようですv-410
2012.01.09 Mon l 一個. URL l 編集
お返事です①
>ひろさん
はい、とっても素敵なカフェで気に入りました^^
雰囲気、お料理などなど、女性にはツボなお店だと思います。

そうですねぇ、ひろさんの所からは遠いですね^^;
ひろさんもカフェ巡りがお好きなんですね!
今年はぜひ、一緒にチャレンジしましょう。
2012.01.03 Tue l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

すごく素敵なカフェですね♪
良いなぁと思ったら、すごく遠い(笑)

自分もカフェ巡り好きですが、
今はなかなかできないですね^^;
今年は色んなとこを行ってみたいな☆
2012.01.03 Tue l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿