唐芋レアチーズケーキ

新年早々に、大好きな唐芋菓子専門店”フェスティバロ”のお土産をいただいちゃった!

中でも唐芋レアケーキの”ラブリー”が一番のお気に入り。
詳しくはコチラをご覧下さいね。

今回は東京限定という唐芋レアケーキ”ヤエス”
『限定』って言葉に弱いですよね!

こんな紹介がされていました。

チーズはお好きですか?
ナチュラルで芳酵なレアチーズをしっかりとお楽しみ下さいませ。

東京八重洲の直営店にて、他では手に入らない独特の【東京限定】の
ケーキを販売するために、レアチーズと唐芋をコラボした、
まったく新しいケーキを創作しました。

カラダによくて美味しい自然ケーキです。
「東京限定なのがうれしい!」……。

あれっ!東京限定だよね?

なのに、なぜ鹿児島で売ってるのかな!?


***今日のツイてる・ありがとう・感謝します***
ヤエス美味しかった。
洗車した車は気持ち良く運転できるね。
スポンサーサイト
2012.01.06 Fri l ●Uchi cafe l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿