ルアー

ジャージーソフトが美味しいお店『ジャージー牧場カップル』。

熊本県阿蘇郡小国にある、ログハウス風の可愛らしいお店です。
お店の様子はコチラをご覧下さいね。

温泉旅行に行く途中に立ち寄りました。

オーナーさんの趣味は釣りかしら?
壁には、色鮮やかなルアーがズラリと並んでいます。

ルアーをこんなに沢山近くで見たのは初めてかも^^
カラフルなお魚たちが、可愛らしいのね。

カップルに寒き季節にお邪魔するのは初めて。

冬は、薪ストーブが焚かれてるんですね♪

薪ストーブ

ログハウスに薪ストーブだなんて素敵。

燃え上がる炎を見ていたら、温かくて気持ちまであたたかくなった。

こちらのお店、ジャージー牛乳プリンも美味しいんです。
前回は、売り切れだったので今回こそは…とリベンジ。

美味しい『ジャージー牛乳プリン』をいただく事が出来ました。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・牡蠣シチュー&かきおこ美味しかった、ご馳走様。
・冬は温泉でココロもカラダもホッカホッカ♪
・ぷっちんプリン美味しかった。
スポンサーサイト
2012.01.17 Tue l 熊本 l コメント (2) l top

コメント

お返事です①
>ひろさん
私も釣りはしたことないけど、カラフルなルアーを見て楽しそう♪
って思いました。
本物のエサじゃなくて、ルアーなら取り付けられるかも^^;って思いました。

ジャージー牛乳プリン、美味しいんです♪
ひろさんもお近くでしたら、ぜひってオススメしてるところです。
2012.01.20 Fri l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

おールアーだ!
自分は魚釣りはしたことがないのですが、
こんなに可愛いルアーがあるなら…
いや、無理だなできないな(笑)

ジャージー牛乳プリン、おいしそう><
食べに行きたいなぁ♪
2012.01.19 Thu l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿