ジオラマモード

早朝6時に出発して高千穂旅行へ。。。

今回は、阿蘇ドライブも兼ねて高速は使わず一般道。

阿蘇ドライブ途中で、山々の景色を楽しみたかったから…
残念ながら、台風の影響で曇り空&小雨の天気。

あまり綺麗な写真ではないけれど、旅の思い出にUPしたいと思います。
阿蘇

ドライブ中に見つけて、思わず車を止めて写真を撮りたくなった景色。

写真の右側に写っている、茶色の牛さんたち。

小さいけど、分かりますか??
こーんな広い場所で、のびのびと暮らしてるのね。

青空だったら最高の景色だろうなぁ…と思ったのでした。

でも、時折…晴れ間も出たり、、、

阿蘇からの眺め

前々から楽しみにしていた旅行、そんな気持ちが空に届いたのかな?

高千穂といえば、神秘の神々が生まれた聖地、パワースポット。
きっと、神様が微笑んでくれたのね♪

神様、どうもありがとうございます。

高森の田楽の里ランチも美味しかったです。
スポンサーサイト
2011.09.30 Fri l 熊本 l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
>フー♪さん
阿蘇、私も大好きな場所です。
自然もたくさんあるし、美味しい物も^^
フーさんも田楽、食べられたんですね。
田楽保存会も良いかなぁ?と迷った結果、何度か訪れたことのある「田楽の里」にしちゃいました。
私も囲炉裏のあの雰囲気が好きです。

そうなんですねぇ。
フー♪さんは、ブログされていないんですね。
遊びに来てくださり、コメントいただくばかりなのでお返しできたら良いのになって思ってたんですけど。
こちらこそ、気ままなブログですが、またいつでも気軽に遊びに来て下さいね。
そして、こうやって出逢えたご縁嬉しく思います♪
2011.10.01 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
阿蘇は本当にいい所ですよね!
私もまだそちらに住んでいた頃は、よく阿蘇方面にドライブに行きました。
私も3年位前に高森町で田楽を食べましたよ~
私が食べた所は田楽保存会だったかな。。。
囲炉裏で食べるなんてめったにないので、いい雰囲気を味わえますよね♪

お気遣いありがたいのですが、私はブログはやってないんですよ。
大阪在住のくせに、お邪魔するのは福岡のブロガーさんのところばかり。
もう大阪に住んで9年目ですが、いつも福岡に想いを馳せています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
2011.10.01 Sat l フー♪. URL l 編集
お返事です①
>ゆっきさん
本当ですか?
良かった、充分楽しめるって言っていただけて。。
あいにくの曇り空だったから…思い通りの写真が撮れず。。

熊本阿蘇は、何度言っても気持ちの良い場所です。
2011.10.01 Sat l Bluesky. URL l 編集
わお^^
充分楽しめる写真ですよ~♡
こんなのどかな場所、実際に行ったとしたら、
まずは深呼吸…ですかね(笑)。
空気のにおいとか、冷たさとか、
なんでもないことがとっても新鮮に感じそうです。
高千穂…一度は行ってみたいところです。
2011.09.30 Fri l ゆっき. URL l 編集

コメントの投稿