チョコレート

2月14日は、バレンタインデー!

家族や大好きな人へ、気持ちをこめたチョコは贈りましたか?

写真は、先日職場で行われたチョコレートケーキ教室で、
先生が作ったケーキと生チョコです。

素敵なコーディネートだったので、写真を撮らせていただきました。

日ごろの感謝の気持ちをこめて…一生懸命作った手作りチョコ。

きっと、作った人のココロが届いてると思います。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ミニストップのいちごソフト美味しい♪
蜂の家カレー美味しい。
スポンサーサイト
2012.02.14 Tue l ●未分類 l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
>まるちゃんさん
ちょうど、試験中だったんですね^^;
友チョコ、可愛らしいですね。
しかも手作りだなんて!
もらったお友達も大喜びだったことでしょう♪
2012.02.22 Wed l Bluesky. URL l 編集
手作りケーキ♪
v-10バレンタインの日
高校生の娘達は学年末試験の真っ只中><
チョコが作れず、昨日試験が終わったので夜中まで作っていましたよ~美味しそうな
友チョコクッキーやガトーショコラ!いっぱい持って行きました。男の子にはあげないそうです!!
2012.02.21 Tue l まるちゃん. URL l 編集
お返事です①
>ひろさん
手作りケーキは、あたたかいですよね^^
気持ちのこもった贈り物って、贈る側も贈られる側もほっこり気分になります。

お近くでしたら、ひろさんも教室にお誘いしたいです^^
2012.02.17 Fri l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

手作りのケーキ、素敵ですね♪
気持ちのこもったケーキなら、
バレンタインの喜びも倍増ですね☆

にしても、教室があるなんて…
羨ましすぎます><
うちもならいた~い☆
2012.02.15 Wed l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿