時季のくら店内

窓から覗く外の景色が、まるで絵画のよう^^

素敵な空間で食事をすると、気分もUPしちゃいますね。

久しぶりにランチでも♪と、、、
先日お酢工場に隣接する『ビネガーレストラン 時季のくら』へお邪魔しました。

詳しくはコチラをどうぞ。

ガールズトークが盛り上がった、そんなランチタイムでした^^


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・チーズケーキ美味しかった。
・大分弁って、なんだかあたたかいね。
・友達が無事に女の子を出産!おめでとう。
スポンサーサイト
2012.02.24 Fri l ●Cafe lunch l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
>ひろさん
ですよね。窓越しの景色じゃなく絵のようですよね^^
素敵な空間でいただくランチは、お料理も一層美味しく感じちゃいます。
2012.02.28 Tue l Bluesky. URL l 編集
お返事です①
>yorikoさん
雰囲気がとてもお洒落で素敵な空間でした。
窓越しの景色も大切ですよね。
自宅に、こんな窓があると素敵でしょうね♪
私も欲しいです(笑)
2012.02.28 Tue l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

一瞬、絵が飾ってあるのかなぁと思ったんですが、
窓だったんですね!
かなりびっくりしました(笑)

でも、こんなに素敵な空間でゆっくりできるなんて…
それだけで幸せですね♪
自分も、ゆっくりしに行きたいなぁ(*´ω`)
2012.02.28 Tue l ひろ. URL l 編集
こんばんわっ!

ほんと、お洒落なレストランですね。
確かに、窓を眺めているだけで御馳走ですね。
居心地が良くてつい、長いしそうですね。
我が家もこの窓が欲しいわん。笑
2012.02.27 Mon l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿