ハートの湯気

城下町の散策途中で、ふと目に留まった。

商人の町にある和み処「一番館」
地元の方にも親しまれています。
城下町一番のおもてなし。
散策の合間に自慢の珈琲は、いかがでしょう。

なーんて紹介されてたら、つい立ち寄りたくなりますね^^

珈琲の湯気が、ハートの形にみえませんか♥


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ケーキ美味しく焼けてますように…!焼けてるはず^^;
スポンサーサイト
2012.03.10 Sat l ●何気ない一枚 l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
お返事が、随分遅くなりごめんなさい。
コメントありがとうございます♪

ハートに見えますよね?
この暖簾につれれて、入りたくなっちゃいますよね^^
カフェのじかんって、楽しいですよね♪
2012.03.20 Tue l Bluesky. URL l 編集
yorikoさんへ
お返事が、随分と遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます♪

暖簾が、なかなか良い味だしてますよね!
つい、車を止めて写真を撮りたくなりました。
大阪にも古民家があるんですね。
そういう町おこしって、良いなぁって思います^^
私もいつもyorikoさんの写真に癒されています。
2012.03.20 Tue l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

本当だ!ハートに見える!!
こんなに素敵な湯気に出迎えられたら、
入らずにはいられないですね><

あーカフェに行きたくなってきちゃった♪
2012.03.11 Sun l ひろ. URL l 編集
こんばんは!
素敵な茶房ですね。
また、この暖簾が粋で..
そうそう、私は九州ではこのような古風な町並みへ
行きませんでしたがまだまだ、良いところが沢山あるものだと繁々と眺めております。
大阪も意外な場所に古民家があり町おこしに
古い物を上手に引き立てお洒落に改装し、レストランに造りかえています。
日本の良いところを何時までも残して欲しいですね。
Blue skyさん いつもお洒落なフォト見せて頂きありがとう!
2012.03.11 Sun l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿