魚市魚座

生きた車海老がドーンとのった新鮮な『海鮮丼』。

メニューには、飛びはね注意!の文字。

車海老が生きているので、お醤油をかけていただく時に、
飛びはね注意!という事だそうです(笑)

新鮮な車海老は、透き通っていてコリコリした食感が最高。

そんな新鮮な海鮮丼がいただけるお店『魚市魚座』


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・トマト入りのお味噌汁とお寿司、美味しかった。ご馳走様。
・月9最終回面白かった。

新鮮な海の幸を食べにいかがですか?
スポンサーサイト
2012.03.20 Tue l ●Lunch(Cafe以外) l コメント (6) l top

コメント

たかぼうさんへ
たかぼうさん、コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました。

新鮮な車海老が食べれますよ。
男性の方には、ツボなお店だと思います。
ぜひ、たかぼうさんも機会あれば行ってみてくださいね。
アメブロの方で、お店の情報はまた詳しくUP予定です。
2012.03.22 Thu l Bluesky. URL l 編集
yorikoさんへ
お返事おそくなりました!
yorikoさんコメントありがとうございます^^

車海老、とっても新鮮で美味しかったです。
飛びはね注意!ってメニューに書いていたので、思わず注文しちゃいました。
どんな風に飛び跳ねるか見たかったんです(笑)
2012.03.22 Thu l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
ひろさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました!

とっても新鮮で美味しかったです。
生きてるエビさん、ちょっと可愛そうでしたが食べちゃいました。
コリコリの食感が最高でしたよ^^
2012.03.22 Thu l Bluesky. URL l 編集
こんばんは~。

うわ、この海鮮丼すごく美味しそう…と言うか、きっと美味しいんでしょうね。
海老が生きてるから、醤油を垂らすときはちょっと緊張しますね(笑)

あー、これは食べたいわぁ…。
2012.03.22 Thu l たかぼう. URL l 編集
こんばんわっ!

wow......
これは凄い!
とっても美味しそうですね。
うん、新鮮な車えびはぴくぴく飛び跳ねますからね。
しかし、美味しそう....思わず、ゴックンしましたよ。笑



2012.03.21 Wed l yoriko. URL l 編集
こんばんは^^

めっちゃおいしそう!
生きてるんですね~そりゃ注意しなきゃ!!

自分も食べに行きたいなぁ♪
めもめもっと(*´ω`)
2012.03.21 Wed l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿