梅酒

綺麗にディスプレイされた、梅酒たち。

ロックでも、ソーダ割りでも、梅酒って美味しいですよね^^

アルコールは、ほとんど飲めないけど。。。
梅酒をちょびちょび飲むのは好き♪

おおやまの梅で作った梅酒。

美味しいことでしょうね。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・満開の桜の花びらがヒラヒラ舞う様子も素敵!
スポンサーサイト
2012.04.07 Sat l 大分 l コメント (6) l top

コメント

ひろさんへ
梅酒は、美味しくて飲みやすいので私も好きなんです♪
量は少ししか飲めませんが^^;

のりさんも梅酒大好きなんですね^^
歓迎会シーズンですし、ついつい飲みすぎてしまう時期ですね。
ひろさんコメントいつもありがとうございます。
2012.04.09 Mon l Bluesky. URL l 編集
たかぼんさんへ
そうなんですね~!
たかぼうさん、ビールやワインは飲まないんですね^^
という、私もアルコールは、ほぼ飲めませんが^^;

梅酒は、ソーダ割りなどしても美味しいし飲みやすいですよね。
2012.04.09 Mon l Bluesky. URL l 編集
ノリさんへ
初めましてノリさん。
早速、コメントいただきありがとうございます♪

梅酒のボトルもお洒落で、ワインのようでした^^
はい、ぜひいつでも気軽にお立ち寄りくださいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2012.04.09 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

梅酒、おいしいですよね~♪
自分は梅酒大好きです。
飲み会の時、ついつい飲みすぎてしまいますが^^;
2012.04.08 Sun l ひろ. URL l 編集
飲みたいっ。
僕も梅酒大好きなんですよ。
焼酎やら日本酒、ワインは正直苦手なので、飲み会の時はもっぱらビールか梅酒です(^^)
2012.04.08 Sun l たかぼう. URL l 編集
No title
こんにちは

綺麗な色の梅酒、美味しそうですね。

ブログへのコメント有難うございました。
また寄らして頂きます、今後も宜しくお願いしますm(._.)m
2012.04.08 Sun l ノリ. URL l 編集

コメントの投稿